
-------- (--) --:--  

デザートは胃薬で(笑)

2011-09-12 (Mon) 23:59  
本日、日本からのお客様・第二陣が無事到着です。



午後からお店で球を撞いて、夕方には空港へ。
今年は到着が夕方だから気を張らないし
いらっしゃる方も暗くなる前に着くから楽みたい。

日本でお世話になった方もいらしたの。

和食が恋しくなったら 居酒屋wool へいつでもどうぞ♪
デザートには胃薬 をご用意してお待ちしております(笑)

今年のおもてなしお料理は何にしようかしら。

去年まではローストビーフを作っていたけど
今年はブリスケットを作ろうと思ってます。

太るからしょっちゅう食べられない

あのアメリカ人が(!) そう呼ぶブリスケット。
ちょっと興味あるでしょ?(笑)
でもね、ホント美味しいんですよ♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2095-4a30c60d

 | HOME | 

