スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

秋晴れを味方に達成感!

2007-10-05 (Fri) 13:07  
明け方まで降っていた雨があがり
二日続けて秋晴れの良い天気になった埼玉です。

今日は、主人が日帰り出張なのでお弁当作りはお休み。
その上、夜は飲み会があるから夕食の支度もしなくていい事に。98666
おかげで私は、4連休って感じです。 ピース

今日は時間がたっぷりあるので
午前中ずっと、衣替え作業をしていました。
我が家のベランダは現在、国旗のように冬服が風に揺れてます。

あまりに天気が良いので、お風呂のフタもベランダに干してみた。
熱い位に熱殺菌されて、なかなかいい感じ♪

ついでに 主人の革靴 も干して、紫外線で殺菌もしてみた。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
靴墨塗ってビカビカに磨き上げて、シューキーパーして一丁上がり!

家事のフルコースが、午前中ですっきり完了できると達成感あるね♪
明日からの3連休も、おかげで自由気ままに過ごせそうだ。

ふふっ♪ 今日は午後からどこへ出掛けようかいな♪
午前中頑張った自分へ、自由 というささやかなご褒美しなくちゃね~ 四葉
帰って来てから、乾いた洗濯物をたたむ作業が恨めしいけど(笑)

少々動いても汗ばまないし、とにかく秋風が心地よいのだ。
気候が良くなると、色んなことに意欲的になれるよね♪
それでは皆様も良い連休をお過ごし下さーい! ヾ(*´∀`*)ノ゛

関連記事

コメント

こんにちは

毎日、ご苦労様です。
羽を伸ばしたwool鳥 さん、
今頃、秋空を楽しく飛んでらっしゃる事でしょうね(笑)

若いツバメとかに誘われても、
ついて行っちゃダメですからねー(爆)



釣志さんへ

だはは~ ♪
若いツバメちゃんのお誘いを振り切り(!)
果樹園にフラれ、球に撞いて行っちゃいました。
羽を伸ばしすぎて、現在プチ筋肉痛・・・。(苦笑)

追伸
冷静な主人も「指釣志君」ファンの一人になりました。
ルアーの写真で、ビール吹きそうになったんだからー!
新たにカテゴリに「指釣志君」っていうのはいかがでしょう?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/210-27b2bdaa

 | HOME | 

