スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一勝

2011-09-18 (Sun) 23:53  
昨日は二日酔いながらもトーナメントへ。

トーナメントを仕切るじーさんに変わり
足をケガした常連さんが試合を仕切ることになり
じーさんも久しぶりの試合、楽しんでいました。

2011_0917 トーナメント
試合前の練習風景。

今年13回目となるトーナメント。
今日はこれまでで一番内容のよかったゲームができて
あと1勝でファイナリスト入りでした・・・残念!

私は試合の経験が少ないし
ビリヤードの知識が乏しく引き出しも少ない。

試合に出ると、自分の弱い部分に否応なく気付かされるものですね。
そして、練習した配置が廻ってくると気が引き締まってみたり・・。

思い通りにならんことばっかりなんですよね、私。
だからビリヤードって面白いなぁと思ってしまうわけですが(苦笑)
自信が持てるようになるには練習あるのみですから
マイペースで頑張ろうと思います。

関連記事

コメント

着々とビリヤードの腕を上げているんですね。。
あと一勝でファイナリストって・・スゴイじゃないですか!!
uriboは全く出来ないので尊敬します^^;
 
とても素敵なキューケースも届いて、気持ちもアゲアゲですね(笑)
そちらでの生活も残り少なくなりましたよね。。
悔いの残らないよう、思いっきりエンジョイしてください^^

uriboさんへ

うん、しつこく頑張ってマス(笑)粘るでしょ?(爆)
試合に慣れてきたのとたまたまラッキーだっただけなのですが^^;印象に残る試合でした。イメージしたトコに手玉が来ないんですよねぇ~それでまたムキになってたりしますヨ、トホホ。
ありがとう、このケースは今一番のお気に入りなの。革製品、大好きなんです♪

ぶっちゃけ、もうすでに帰りたくないモードバリバリですよ!こっちで知り合えた人が最上級に良かったなぁって。だだこねようもないし存分に楽しもうと思ってる。そんでまた帰りたくなってなってたりするのよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2102-9d6ca49f

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。