
-------- (--) --:--  

3年目の慣れ

2011-09-19 (Mon) 23:00  
本日、日本からのお客様・第三陣が定刻通りに到着です。



昨年もいらした方が多く
ご挨拶しては3月の地震の話なんかを聞いた。
大変だったね、本当に。

こうしてお迎えするのも3年目。
緊張よりも再会できて嬉しい気持ちの瞬間の方が多くなりました。
これが慣れってヤツですかね(笑)

先週同様、今日もお店で球を撞いてからお迎えへ。
じーさんから明日1:00に店へ来るように言われた。

1:00ですか?
フフフ、もうウォームアップ、終わってますから(笑)

○追伸○
アメリカ人はユーモア好き。
相手の人が笑顔になると嬉しいんだって。
大阪人みたいだな


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2103-ae8c127c

 | HOME | 

