
-------- (--) --:--  

41歳の秋なのだ~(笑)

2011-09-21 (Wed) 23:59  
日本に住む友達が41歳のお誕生日を迎えました。

カードを送っていたんだけど
バッチリお誕生日当日に着いたそうで
私って良い勘してる~♪とまずは自分を褒めました(笑)

ビリヤードを通じて知り合ったお友達で
彼から早速お礼のメールが届いたんだけども

バカボンのパパと同い年になっちゃったよー
41歳の秋(!)なのだ~♪


バカボンのパパと来たか~( ・´ー・`)プッ
フフフ、それ頂き♪ね(笑)

来年日本に帰ったらランチデートだ。
そしてデザートにはビリヤードだね。

楽しみがまた一つ増えましたよ。
お誕生日おめでとう、そしていつもありがとう

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2106-78f92423

 | HOME | 

