スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ポパイの缶詰

2011-09-23 (Fri) 23:59  
ポパイ・ザ・セーラーマ~ン♪
この歌をすぐに思い出せたらこちらサイドの方ですね(笑) 

スーパーでポパイの缶詰、見つけたよー。

2011_0923 ポパイの缶詰
1缶85セント、安い!

野菜嫌いの子供達が野菜を食べるようにって
お母さん達がポパイキャラを上手に使ってたそうですよ。

ちなみに、この缶を片手でギュっと握っても
ポパイのようにほうれん草は出てきません(笑)

関連記事

コメント

ポパイ・ザ・セーラーマ~ン♪
はい、この歌すぐ出てきます^^;
そっちサイドの人間です(笑)
やっぱポパイは根強いのかな?
でも、その缶詰見たら・・
一度は片手でギュッと握って中身を出したいモンです!!(爆)

uriboさんへ

uriboさん、勇気ある告白をありがとうデス(笑)今の若い子ってポパイなんて知らないかもしれないけどこちの子は知ってる子が多いと思います。長いですからね。

この缶詰見つけた時に嬉しくなっちゃって速攻で買ったんだけど怖くてまだ使っていないの。ポパイのキャラと缶詰の中身のギャップが大きそうな気がしません?^^;。中身を開けておぉっ!と思ったらまたネタにしようかと思いますので、楽しみにしていて下さい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2107-d5b4b009

 | HOME | 

