
-------- (--) --:--  

ヒレカツとのっけてジュレ

2011-09-24 (Sat) 23:59  
お招きのパーティがあるので
ヒレカツ揚げたよ~

iphone_20110925152757.jpg

トンカツとコロッケはアメリカ人にもウケの良い日本食メニュー。
テイスティングで一口つまんだらサックリして美味♪

そうそう、先日もらった のっけてジュレ があったことを思い出し
のっけてみたらあっさりしていていい感じ。
暑い夏とかなら、くどくなくてお箸が進みそうだね。

でもやっぱし辛子とトンカツソースの方が好きだな
このジュレ、和え物なんかの方が相性良さげ。

あの後、ゆず胡椒味も頂いたんですよね。
たっぷりあるからいろいろ試してみようっと♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2108-b9f96f66

 | HOME | 

