スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

四度目の上高地

2007-10-06 (Sat) 10:05  
ずんっずんっずんっ♪
上高地へ行ってきましたーーーっ! 三ヽ( +´∀`)ノ

           
四度目になる上高地・・いつも変わらぬ美しい景色をありがとう! (o ̄∇ ̄)/
・・あっ・・これは9/24の記事の追記でして(〃▽〃)
昨日お出掛け したのは・・・


自宅から車で約40分程にある、果樹園でした。
梨やぶどうがたわわと実っている・・という情報を、ネットでゲット!したのでネ♪

今年は寒暖の差があるから、きっと甘いんだろうな~。
実りの秋なんだから、美味しい果物が食べたいなー (# ̄ー ̄#)ニヤ
美味しかったら、お世話になった方にも送っちゃうぞー! =≡ヘ(* - -)ノ

へへっ♪ 相変わらず色気より食い気です。あら・・・
そーんな意欲満々な昨日のお出掛けだったんですがっ!

午後から臨時休業だってさ・・ ポテッ(*_ _)zzZ
達成感に満ちあふれた午前だったのに、午後はあっけなく撃沈・・。

そこで、いつもの私の口癖・・
人生バランス良く出来ているモンよのぅ・・チャンチャン♪ (悔涙) 絵文字名を入力してください

食がダメなら・・
よーしっ!Cueを取りに自宅へ戻り、今度は球撞きだーー! ε=ε=ε=(o- -)oブーン

球屋に着いて張り切って球を撞いていると、ほどなくして常連さんからあーだこーだと
マイフォーム大改造への指導があって、トホホ・・すでに全身が痛いッス! ガーン
早過ぎる筋肉痛を、喜ぶべきか嘆くべきか・・・(苦笑)

でもね、プチ筋肉痛状態の今なんだけども
フォームを大きく変えてからは、ショットの爽快感は初体験に近いこれまででベスト! ピース

再びここで、いつもの私の口癖・・
人生ってほーんとバランス良く出来ているモンです♪ チャンチャン♪ (嬉涙) ハート

前置きが長くなりましたが、ここから9/24の上高地のお話です。

この日は天候があまり良くなかったので
これまで訪れた上高地でのベストフォトを掲載してお話を進めますね。
上高地ってこんなに美しい自然が残されているトコなんです。

   

① 青いせせらぎの梓川・・生で見る梓川は写真以上に美しい!
② 南天の実(?)も色づき初めています
③ エメラルドグリーンの川底・川面に映る青空・山のコントラストが絶妙!
④ 今年の川は水量が少ないけど、美しさには変わりなし!
⑤ 奥穂高と梓川・・今年は雪渓が残ってなくて、猛暑を実感です。
⑥ マイナスイオンを浴びながら散策するワタクシ・・超ご機嫌♪

私が初めて上高地を訪れたのは2003年。
こんなに美しい自然が日本にはまだ残っているんだ~♪ と、感動しました。
以来、上高地の虜となり、何度も訪れている次第です。(* ̄◎ ̄*)

肩を並べて主人と歩き、美しい自然を眺めながら
他愛もないことを話して笑い、全てを忘れて過ごす時間は、私にとっては宝物。四葉

連れてきてくれてありがとう♪ 
ドライバーは私だったけどもね (笑) \(--メ)ポカッ

今年は猛暑だったので、乗鞍・上高地の秋の訪れは例年よりも遅かった。
例年ならば、水に浮かせて冷え冷えになった、信州リンゴが100円で売られているんですが
今年は長い夏のせいかリンゴはどこにも見あたらず、紅葉もまだで秋遠し・・。

歩き疲れてこのリンゴをかじるのが、私の楽しみだったのにー!
今年は、かっぱ橋隣のレストランで販売されているコロッケだけで小腹を満たす。
このコロッケ、塩味効いてて結構好きなんだよね♪ わほー

私達は9/24に上高地を訪れましたが、紅葉はまだまだで
おそらく、来週あたりが見頃なのでは・・と思います。 
何度訪れても変わらない美しい景色が、私は大好きです ぷーさん
関連記事

コメント

川が青い!すっごいキレイです~
マイナスイオンがパソコン越しに漂ってくるようですよ~♪
私の住んでいる町も自然だけは有り余っているのですが、こうゆう美しさじゃなですね・・
今年はことのほか残暑が長く厳しかったですから、紅葉もこれからですね!
また美味しいりんごができる頃行かれるといいですね。

こあらさんへ

天気が良いと、ここまで青い流れを見せてくれるんですよ♪
こんなに美しい川があることを、日本人として誇りに感じます。
今年は雪が少なく、猛暑だったでしょう?
その影響か、今年の川幅は狭く水流が少なかったの。
りんごもなかったしー (笑) また来年、リベンジします!

こあらさんが住む街も、紅葉が期待できそうで羨ましい♪
過ごしやすい気候になって、ありすちゃんとのお散歩も
益々楽しくなりますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/211-98a72718

 | HOME | 

