スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女の夢

2011-09-29 (Thu) 23:59  
私には夢があって・・・。
自分の夢を私に語ってくれた彼女の瞳は、とってもキラキラしてました。

今日、日本人の女の子と初めてとなるランチへ出掛けた。

出逢いは数日前。
お店でお酒を買った時の店員さんが彼女だった。
提示したID(アメリカでは義務)をみて「日本の方ですね」と
話しかけられ、そこで話が盛り上がりランチの約束となった・・・という次第。

人との出逢いは劇的。
ちょっとした勇気はいるけれどもネ(笑)

私より一回り若い彼女、昔の自分に似ていて
初めて会ったのにそんな感覚は全くなくて
結婚生活・お料理・英語・仕事、そして未来の夢なんかを語りあったよ。
・・・で、気付いたら7時間もしゃべりまくってた!

2011_0929 追走者

彼女の夢はきっと叶うよ。
その時にはお祝いにかけつける約束もした。

直面した危機や失敗から学ぶこと、教えられることは多いよね。
そんな経験が人を強くしたり優しくしたりする。

その時は心が折れてしまいそうな悲しく辛い出来事だとしても
人生は必ず自分にとって幸福へと導く経験をさせてくれている。
・・・と、私はずっと信じて生きてます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2113-ea886641

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。