
-------- (--) --:--  

レッドポテトを使ったコロッケ

2011-10-01 (Sat) 15:18  
今週末も、お招きのパーティへお出かけです。

先週は トンカツを作ったので
今日はコロッケ作ってみたよ (´∪`*)

2011_1001 コロッケ
挽肉たっぷり、レッドポテト使ったほっくほく♪のコロッケ。

お芋をマッシュしながら「今日は誰が来るのかな」とか
パン粉をはたきながら「何を着て行こう」なーんて思いながら
完成したコロッケ。

さぁ楽しんでこよう♪
それでは行ってまいります。

○追伸○
今日からいよいよ10月。
日本には秋が駆け足でやってきたようですね。
こちらも日中の最高気温が30度を切るようになりましたよ。
体調を崩さないよう、気をつけて過ごしていきましょう。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2115-2731023d

 | HOME | 

