スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコで販売していたウォシュレット

2011-10-02 (Sun) 23:59  
手作りコロッケ を持って出掛けた昨日のパーティ。
美味しいステーキ(BBQ)にたきたての白いご飯に
もちよりお料理も華を飾って楽しく美味しい時間でした。

初対面の人が多かったから、会話も新鮮だったの。
誰もが「世界で一つの自分の人生」を歩んでいるのですから
その方達の話を聞いては共感したり驚いたり・・。

未来のことは誰にもわからない。
どう歩んでいくのか?というさじ加減は自分次第だからね。
だったらよりよい人生にしていきたいじゃん?
そういう意味で、この日聞いたお話は有意義で勉強になった時間。

で、今日はコストコやスーパーへ買い出しへ出掛けてきました。
来月まではパーティが多いからね。
一杯買い出しして食料庫も冷凍庫・冷蔵も、もう~パンパン!

そうそう、今日コストコでウォシュレットを見ーつけた!
2011_1002 コストコのウォシュレット

使用頻度と快適さという判断基準でいえば、$199ならお買い得。
だけども来年帰国の我が家には、ちょっと高いなー。
もっと早い時期に知り合いたかったよ~。

○追伸○
買い物をして冷蔵庫や食料庫が満たされるとほっとしちゃう。
買って安心、並べて満足♪
いつでもかかってこーい!みたいな最強モードだよ(笑)


関連記事

コメント

ドリルの追加画像ありがとうございました。
思っていたより難易度が低かったものの、なかなか細かいコントロールが要求されますね。
まだちゃんと取り組んでないので、もう少し研究してみます。

ウォシュレット、そちらでもあるんですねぇ。
安いものは1万3千円ぐらいで買えるので、それに比べると少し高いかもしれませんね。
それでも頻度や快適さを考えれば、惜しくはない感じ。
来年帰国することを考えれば、確かに二の足を踏みますよね。

鮫さんへ

ドリルを試してくれてこちらこそありがとうです♪こういうドリル、参考になりますか?実はこれまでも幾つかドリルをもらってはいるんですけど、忘れた頃にするとあっさりできたりして、続けていれば身についていることも多いんだなって思ったりしています。もちろんできないショットがあって反省して練習することも多いんですけどもネ(苦笑)ちょうど良い力加減が難しいです。比較的私は弱いことが多いらしく「もっと強く」って言われてることが多いの。そういうアドバイスが受けられるのも先が見えてきたので頑張らないとです。

日系スーパーへ行くと日本とさして違わないウォシュレットも購入できるんですが$400程するの。なのでこれはお買い得ではあるけれども、申し送りで渡すのも気が引ける品でしょ?^^;。もう帰国の下準備に入っていますよ。シャフト1本と欲しいのがあればキュー1本買って帰ろうと思ってます、円高ですしね。もし気になるものがあれば買って帰りますのでいつでもお気軽に連絡下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2116-db414fcc

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。