スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

キター! Disney On Iceのスタッフさん

2011-10-03 (Mon) 23:59  
我が街で今週、Disney On Ice・Toy Story3の公演 があり
夕方からお店にキャストさん達が続々とやってきたー!!!

私、全然その話を聞いてなくって
4時過ぎにテーブルの上に置いてあったこのペーパーを発見。

2011_1003 Disey on ice
宣伝もバッチリ、普段はこんなコトしないから(笑)

もしかしてスタッフが来るの?とウェイトレスさんへ尋ねたらばYes。
おひょー♪と小躍りしてしまいました

ご存知のように、私はディズニー大好き!
とりわけ三つ目の三頭身エイリアンが大のお気に入り。

2011_1003 エイリアン
可愛いなぁ~
人とはハズれたモノに憑依されやすい体質だなって笑ったでしょ?
でもね、ディズニーマニアではないよ~(笑)

で、この日はディズニーワールドのトートバッグに
トイストーリーのマウスパッド、車のキーには
ディズニーカリフォルニア・オーランドのキーチェーン達がついてるし
iphoneの携帯待ち受けもエイリアンだし
ここはディズニーファンとして何とか会話をしてみたい!

じーさんは「行ってこい!」と背中を押しはすれども
でもでも英語が超ネック・・・

躊躇した気持ちにケリをつけ
それら全てのグッツを持ってお話しに行ったのですが・・・・

みなさんすでにホロ酔いモードのいい感じ!

人の話なんて聞いてやしない(笑)
あんなに緊張したのになぁ

ディスカウントチケット持ってきてるから
もしよかったら観に来てね・・でも木曜日は来ちゃダメだよ。


木曜日はスペイン語での公演だからね
(メキシコとのボーダーシティだからね、我が街は)

フン!・・行ってあげない(笑)

○追伸○
それは冗談として、今のスケジュールだと行けそうにはないの。
$35位らしいんですよね、日本はもっと高いから行ってはみたいけどもさー。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2117-f52a5215

 | HOME | 

