スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイシー

2011-10-07 (Fri) 23:59  
今日は思いがけないお客さんがお店に来た。

久しぶりー!元気?
で、ハグした彼女は元ウェイトレスのケイシー。
彼女は忘れた頃に(!)ひょっこり遊びにやってくる。

ブログに書いたことはないけれども、このお店に馴染めたのは
当時昼間のマネージャーだったクリスティ とケイシーがいたからで
彼女達はいつも私の宿題を手伝ってくれてた人なのだ。

オーストラリア人のようにフレンドリーで
トークやノリが大阪人・・そう書くと彼女のイメージ伝わるかな

普段はお酒を飲まないじーさんが、彼女が来た時だけはビールを飲むの。
お前も飲むかー?って超ご機嫌♪
TEKATE にライムを搾ってお塩をパラパラ・・


お酒を飲んだのは生まれて初めてな人々・・・・それは何度目の初めてかしら(笑)

ケイシーが辞めて2年近くになるけれど
辞めたお店に遊びに来ては、わいわいやれる常連さんがいて
お客さんと元ウェイトレスいう枠を取っ払って楽しく会話ができて
そんなお店に通えていることを嬉しく感じた一日でした

○追伸○
転勤族にとっては毎度のことですが
気に入った土地から移動するのはやっぱし寂しい。

何というか・・・アメリカに未練はないんだけれども
魔法のランプのジーニーが3つのお願いを叶えてくれるなら
今のメンツでずっとビリヤードができますように・・と伝えたい。

残り2つのお願いは・・・フフ・・それは内緒(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2119-6927532d

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。