
-------- (--) --:--  

パーティ・第2陣 (2/7)

2011-10-05 (Wed) 23:59  
本日、今期お客様への2度目のパーティ。


メニューは前回 とほぼ一緒。

前の晩から220度で一晩かけて
じ~っくり焼いたブリスケット、好評でほっとした♪

デザートにはチーズケーキを焼いたんだけど
いつもと違うメーカーのクリームチーズを使ったら
ダマになってしまって焼き直しするハメに・・・トホホ。

身体に悪ーい汗かいたけど、作り直しておいて良かった。
美味しかったよーって言葉、もらえたからさ

さーあともう5回だ。
デザートが胃薬だなんてコトが実際にありませんよーに!(笑)

○追伸○
忙しいならがらも今日は朝からいい気分でパーティの支度♪
さすがにお休みした分、明日の球撞きにわくわくするなぁ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2120-e4f75cec

 | HOME | 

