スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

片手でガリガリ!電池いらずのペッパーミル

2011-10-08 (Sat) 23:59  
パーティが続いているので何か便利なものでもないかいなーと
キッチングッツのお店を覗いたところ
片手で胡椒や塩が弾けるグッツを発見!

これ、片手で持って親指でプシュっと押すだけ。
電動ではないので電池もいらないしコンパクトで場所も取らない。


七味唐辛子の瓶よりもスリムさんです♪

取説を読むと、ソルトでもつかえるとのことだったので
1本の値段が$18(約1370円・$1=¥76円で換算)でしたが
長く使うと思えば高い買い物ではないと思い(壊れなければだけどさ・・笑)
ええい!って2本買ってきました。

これだけスリムだとパーティのテーブルに出しても場所をとらないし
キッチンでも置き場所に困らないからいいかなと。

それと、容量が少ないのでこまめに手入れができるし
新鮮なスパイスを入れられるのも嬉しいポイント

気に入ったグッツが仲間入りすると
お料理するのが益々楽しくなりますねー♪ (´∪`*)
何とも良いお買い物でした



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2122-f29f5f7b

 | HOME | 

