スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

備忘録ショット 【じーさん・其の一】

2011-10-10 (Mon) 22:00  
本日、Columbus Day(コロンブス・デー)でこちらは休日。
日本と一緒で3連休です。

コロンブス・デーって一体なんだろうって思い調べたところ
コロンブスがアメリカに到着したことを祝う日らしい。
名前の通りじゃん(笑)

ウィキペディアによると「、ネバダ、ハワイ、カリフォルニア、テキサス、
フロリダ、サウスダコタを除くアメリカ合衆国のほとんどの州で休日となる」
と書いてあり、我が街はテキサスですがお休みでしたよ。

本日じーさんから出されたショットのお題がこちら↓。


手前ポケットが9番、写真奥は6番、その手前に手玉という配置。

9番穴前なので、クッションから跳ね返ってきた6番を手玉に戻し当て
手玉を使って穴前の9番を落とすというもの。

私は引き出しが少ないし3歩歩くとすぐ忘れる鳥頭(!)なので
これはそんな私の備忘録です。

というのも「これ前も教えたよな?」と言われて
「は・・そんなこともあったかも・・」で思い出したんですよね。

毎回廻ってくる配置ではないけれども
頭のどこかに残っていればいつかは助けられるかもしれないし
彼が教えてくれたショットということで備忘録として残します。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2124-a6677710

 | HOME | 

