
-------- (--) --:--  

備忘録ショット 【Jim・其の一】

2011-10-11 (Tue) 22:53  
人の噂って怖いわー。

今日、日本からのお客様のお迎えで空港へ出掛けたのですが
奥様は日本酒がお好き と伺っていますので・・・」って・・・
いったいそれは、誰からの情報なん?

まー、その通りですけど!(笑)

「お酒が好き」ではなく
「日本酒」と特定してきたトコが怖いよ。

さてさて話をガラリと替えまして・・・

昨日の備忘録ショット の続きな話。

iphone_20111011132159.jpg
手前ポケットが9番、写真奥は6番、その手前に手玉という配置。

お世話になっているキュー職人のJimさんは
6番を長クッションに入れてから9番へ向かわせるショットをチョイス。
(手玉ではなく的玉・6番で9番を落とす)

骨格も得意なショットも人それぞれですからね。
実際試合でそんなショットできるか?と言われれば勇気はいりますが
知らないよりかは知ってても良いアイディアと思うので
これも備忘録ショットへ追加です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2125-5222ab19

 | HOME | 

