スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

アーニーが売りたいキュー

2011-10-14 (Fri) 23:59  
常連さんのアーニーが売りたいキュー。


3ヶ月使用の中古品で$350。
打感がどうして好きになれないとのことで売却を決意。

これ、じーさんのキューと同じデザインなんだけど
じーさんのは革巻き、アーニーのはノンラップ。



$250なら買ってもいいかなぁと思いましたよ。(バットに浮きもあったし)
というのも、このシャフトが欲しかったの私。
自分が現在使っているのと同じジョイントだったから。


シャフトは新品同様だったんですよ~。


タップもモーリのハードだったしすぐ使えるなって。

けれども値引きはしないと却下されてしまいました。

新品のシャフトが$250で買えるんで
気に入ったキューでもないからムリしなくてもいいものね。

○追伸○
数日前にはメウチのキューも売りにきました。
新品で$400でしたが、デザインも良ろしくすぐに売れてしまいました。

関連記事

コメント

お、プレデターのスニーキーピートシリーズですね。
でもこれったそちらで新品で314ドルで買えるので、かなり強気な値段設定のような…
350ドルは高すぎますね。
中古ですし、200ドルぐらいでも良いような気がします。
剣ハギなので個人的には好きなデザイン。
シャフトがZじゃなくFAT2なら欲しいかなぁ。
まあ、それで200ドルで売れは厚かましいか…嗚呼。
アーニーさんに怒られてしまいますね、はは。

鮫さん、おかえりなさいです。そんな中コメントありがとうです^^
これねーまだ売れてなくって本人はまだまだ強気モードなの。彼曰く「グリーンはもう生産してないデザインだから値下げしたくない」そうな。これが値引きを断る理由。バットには浮きが数カ所あったし、正直3ヶ月の使用感ではないこともあって買い手がつかないようです。洋服や靴と一緒で気に入ったものしか使わなくなるものだし、まぁ~いいやってなりますよね^^;。

だはは~私も、あわよくば値引き→転売考えましたよ。考えること一緒ですね(笑)プレデター人気ありますし、円高だし帰国前に買っておきたいものが一杯です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2127-00771af1

 | HOME | 

