スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ル・クルーゼのお鍋 ☆ ココット・ロンド

2011-10-13 (Thu) 23:59  
衝動買いで、ル・クルーゼのお鍋を買ってしまった。

2011_1013 ル・クルーゼのパン
二人分だとちょうどいい感じの、ココットロンドの22cm

日本にいた頃からル・クルーゼのお鍋には興味があったんだ。
けれどもこれ、メチャ重いでしょ? 筋トレできそうな位にさー(笑)
転勤族だしこれ持って引っ越し続けるのも・・とスルーしてました。

それでも買っちまったのは、値段が$99と安かったのと
この黄色がとても鮮やかで可愛いらしかったから。

こんなお鍋でお料理したら益々楽しいだろうなぁ~って!

何せ性分が「買って安心、並べて満足♪」なものでして
今はこのお鍋が手元にあるというだけですっかり安心しまくってます(笑)

このお鍋で作りたい!というメニューは全く頭の中にはなかったりですが
落ち着いたら角煮でも作ってみようかな。

○追伸1○
日本で販売されているル・クルーゼは鍋の縁が錆止め加工らしい。
私のは施されてはいないので、はて・・と調べたところ
影響はほとんどないというサイトがあってよかったな

○追伸2○
ストレス発散ってのもあったかなーテヘ♪
この先2週間はしこたま忙しくなる予定です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2130-80415498

 | HOME | 

