スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ハロウィンのコスプレ、彼等は常に真剣です(笑)

2011-10-17 (Mon) 23:59  
ハロウィンまで2週間となり、どこもかしこもハロウィン一色です。

銃からオムツまで何でも揃ってるアメリカ人大好きなウォルマート、
衣料品、食料品等そこそこな品ぞろいのターゲット等々
ハロウィンのスペースを広くとり、そこで物色する買い物客の多いこと!

我が子を可愛くコスプレさせたい・・そうな気持ちはわかるけど・・・

2011_1017 ハロウィンのコスプレ赤ちゃん用
ホットドッグだなんて・・
大人になった時「なんでホットドッグだったんだろう」って悩むよ、私なら(笑)

子供のみならず大人用のコスプレもたっくさんありますよ!

2011_1017 ハロウィンのコスプレ大人用
出たっ!マリオ!!
あまりにリアル過ぎ、3頭身には重大な意義があるのですねぇ(笑)

もちろん、ハロウィンは子供がメインですが
大人だってコスプレ 楽しんじゃって熱いよーアメリカ人。

こっちの人は「もう○歳だから」って謙虚に(!)ならずに
「永遠の29歳」で人生を謳歌している人が多い。

おばあちゃんだろうが真っ赤な口紅してハイウェイ運転してたり
おじいちゃんだってハーレー乗ってぶいぶいいわしてる。
こういうのは見習いたいアメリカの良い一面だなって感じています。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2133-0465ba4b

 | HOME | 

