スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

塔の上のラプンツェル・パスカルのぬいぐるみ

2011-10-18 (Tue) 23:59  
8月に ディズニーワールドで買ってきた、パスカル君。

ぶっちゃけ、あまし可愛くなかったので ☆\(- - ) バシっ!
サングラスをかけて飾ったところ、あら、いい感じ♪

2011_1018 パスカル
何ていうのかな、目が怖いのよ。
日本のディズニーみたいに可愛い仕上げにすればいいのになぁ。

塔の上のラプンツェルを教えてくれたのは、師匠の奥さん。
パスカルグッツが欲しいのでアメリカで買えるかなって。

パスカル?知らなかったんで動画をDLしたりして早速勉強。
グリム童話の一つで原作は多少えぐさがありますが(!)
ディズニーらしくキレイにまとめたストーリー。

で、ディズニーワールドで早速探してはみたものの
このぬいぐるみしかなかったの。
もしかしてマイナー路線なのかいな???

んー( ̄-  ̄ ) ンー

でも私、マイナー好きだからな(笑)
ってなことで、奥様とお揃で買ってきました。
お前も一緒に来年、日本に帰ろうね♪

○追伸○
毎日見てたら可愛く見えてくるようになりました。
日本に帰る頃にはもっとグッツが販売されているといいな♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2134-f1d2b83e

 | HOME | 

