スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ハロウィンイルミネーション・Party Rock Anthem編

2011-10-29 (Sat) 21:00  
ハロウィンまであと二日。

子供はいないしお菓子の準備もコスプレの心配も(!)なーんもないけど
何だかそわそわして過ごしています。

ハロウィン・サンクスギビング・クリスマスで
完全燃焼してしまうアメリカ人なので「年末まで続くノリノリモード突入!」ってな調子で
私もついついつられてしまっているんだと思うわー。
ま、それも嫌いではなかったりするのですけども

今朝のテレビで、自宅をハロウィン仕様にライトニングした動画を観て
おぉ~と思わずニヤリ。



私の大好きな曲がBGMだし
無造作に走りすぎる車にもちょっぴりクスっ♪

これ、良くできてるんですよね。
歌詞に合わせてイルミネーションの口元もちゃんと合ってますし
リズムとライトの連動も完璧!

クリスマスになるとさらにバージョンアップするんだろうなー。
ついでに電気代もアップ???(笑)
けれどもアメリカは日本と比べたら電気代、安いですからね

○追伸○
今年初めて暖房をつけました。(朝起きて10分程だけれどもネ)
朝起きて室温が20度切ってて、昨日は我慢したけど今朝はダメだったの。
数字みて「さむっさむっ」って(笑)

今は、7時でも日が昇ってなくて薄暗かったりしている状態。
だから起きると冷やっとしちゃうんだよね。

もうすぐサマータイムが終わって1時間遅くなるの。
そうなれば温かい太陽の日射しでまた変わってくるんだけどなぁ。

○追伸○
めっきり寒くなったので、今夜はおでんパーティ。
和食食べたいよねーでメニューはコテコテな和食オンリー。
その話はまた後程・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2136-2790b1b2

 | HOME | 

