
-------- (--) --:--  

思い出してくれてありがとう

2011-10-22 (Sat) 23:59  
今日は送別会で夜はバーへ。

2011_1022 夕暮れ
夕暮れ時の空。

日本へ帰られる方へお願いをして
手土産を持たせてくれた日本に住む職場の方達へのお土産を
渡してもらえるよう頼みました。

遠く離れているのに思い出してねぎらってくれたことが嬉しくてね。
「また手料理ご馳走して下さい」って書かれた手紙があって
それにはたまらなくほんわかしてしまったよ。

あぁそういうトコまで思い出してくれてたんだなって。
具体的なお礼の言葉は印象深くて
心にも残るものですね。

○追伸○
なので今日は朝からカードや手紙を綴り
お土産を簡単にラッピングしたりで、手が痛い~。
普段、いかに文字を書いてないかってことですな

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2139-61df06d9

 | HOME | 

