
-------- (--) --:--  

ディズニー好きな女の子にとっての、ディズニー

2011-11-07 (Mon) 23:59  
ディズニー好きな娘ちゃんへのサプライズな動画。
ついほろーりときちゃったお薦めの1本です

お誕生日目前に、ママからリュックをプレゼントされて
その中身を見るように言われ、一つずつ開けては喜ぶ娘ちゃん。

大好きなディズニーのパジャマやDVDに
大きな目をまんまるにしたりしてはしゃいでいき・・・。


screen>

最後のプレゼントをリュックから出した娘ちゃんにママが尋ねます。

これを持ってどこへ行きたい?
そう尋ねられもじもじしている娘ちゃん。

どこにでも行けるの、さあドコ? (^ー^* )フフ♪
そう言われると大きく両手を広げて・・(1:53辺り)

Disneyland!!ヽ(=´▽`=)ノ

それを聞いたママが待ってましたとばかりに

じゃあ今、これから行きましょう(^ー^* )フフ♪

その思いがけない言葉に、はっ!と目を見張る娘ちゃん (1:58秒辺り)。

Are we going? (ホントに行くの?)
Are you kidding? (冗談なの?)


続けざまに言われよーがママは冷静に切り返し
本当に行ける現実に、娘ちゃんは感極まって
思わず泣き出してしまいます。(2:08辺り)

この瞬間には私も主人もホローリ。
さぞかし素敵なディズニー探検になったことでしょう。

ディズニー好きな私なので
子供が憧れるのもとてもわかるし
もし子供がいたら、このリアクションにはウッシッシってなるだろなー。

で、子供に負けじと楽しんじゃうの。
一番大変なのは、国が変わっても旦那さんなのかもしれませんなぁ(笑)

夢が叶った娘ちゃんの涙にもらい泣き。
パパとママに叶えてもらった夢だけど
この思い出は自分の力でいつか夢を叶えられるパワーになるよ。

素敵な動画、ありがとう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2140-feae59cb

 | HOME | 

