
-------- (--) --:--  

ハロウィンの買い出し

2011-10-27 (Thu) 23:59  
今日は球撞きしてからハロウィンのお買い物へ。

2011_1027 ハロウィンのお買い物
カボチャ、買ってみた。
あとは魔女のジェルジェム、ハロウィンシールに
ケーキのデコレーション用のお菓子とクッキーバック。

お店の常連さんに「カボチャ彫りって難しい?」って聞いたところ
誰もがやったことないって言うので、じゃあやってみようと思いました。

きっと、彫りほりする時間があれば
ビリヤードしたいんだろうなぁ。
それとアメリカ人は不器用な人が多いらしいしから(笑)

○追伸○
某ビリヤード場で発砲事件あり。
ここは今年2月にもナイフ刺殺事件があって
以前一度だけ覗いたことがあるけど、ドアを開けすぐに締めて帰ったトコ。

やっぱしバーはガラが悪い。
今のお店は居心地がよいし安心して時間が過ごせる。

メンツが良いから、もめ事があったとしてもそこまでにはならないんだ。
年齢層も高く、大人の社交場といった感じ。

今のお店に通えていることが正解だったなーって
そんなニュースを見る度に感じています


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2146-7cca9c22

 | HOME | 

