
-------- (--) --:--  

2011年のハロウィン

2011-10-31 (Mon) 23:59  
本日ハロウィーン!

昨日彫りホリしたカボチャ、朝になったら
クタっとしていてメチャがっかり!
乾燥しているからなんでしょうね、外に出していたら
クタっとどころかグッタリだったに違いない。

夜になるとお菓子を求めさまよう子供達で溢れるので
午後はお店で球撞きして、夕食をして帰ってきました。

2011_1031 ハロウィン3
今年は平日ということもあり、イベントはなし

けれどもウェイトレスさんがコスプレしてくれましたよ。

2011_1031 ハロウィン1
タイ人のサンディー、真っ赤なドレスがキュート♪

マリアンに替わってマネージャーを務めているモニカ。

2011_1031 ハロウィン2
今年のトレンドがプリンセスだったそうで
二人共とっても可愛いくドレスアップ。
去年のおどろおどろしかった ゾンビナイト とは大違い(笑)

今年はシックな(?)ハロウィンでしたけど
今から思うにこれが普通で、去年が異常だったんだなと
それはそれでメチャ楽しかったんだけれどもね

で・・本日をもって我が街からホームタウン・ニュージャージーへと
引っ越しをした人がいたの。それが ヒッピーじーさん

2011_1031 Pascual

昨年娘さんを不慮の死で失い、しばらく情緒不安定でしたが
体重も元に戻りふっくら、笑顔も優しくなりました。
スポーツで相撞きしてくれた貴重な人。

で、彼はこんにちはの「Hello」を「もしもし」で覚えてた人で^^
こんにちはだよって教えてあげても最後まで「もしもし」でした。

なのでいつも挨拶は「もしもし!」そしておじぎ・・のパターン(笑)
そんな奇妙な挨拶も今日が最後となりました。
ニュージャージーでもお元気でお過ごしください♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2148-ccb03bf6

 | HOME | 

