スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり、マンド

2011-11-03 (Thu) 23:59  
話はちょっとふるくなりますが
10/22は今年14度目のトーナメントへ。

2011_1022 トーナメント

その試合に古くからの常連・マンドがやってきて
いつも以上に賑やか、そして激しい(!)ゲームが続きました。

というのも実はマンド、出入り禁止になっちゃってたの。
理由は・・ご想像にお任せということでご勘弁を・・

時間がだいぶ過ぎたしそろそろ許してやっては?
みんなからお願いされてマネージャーがやっとOKを出してくれたのでした。

で、彼にとっては5ヶ月ぶりとなるビリヤード。
ご無沙汰なプレイはどうなるのかと周りは気にしてました。

そんな彼の初戦が私で、クジ運いいのか悪いのか・・。
とはいえそこは、楽しみながらもできることを精一杯!でのぞみました。

コイントスでブレイク権を逃し、ラックを組んでマンドのブレイク。
ガコーン!

したらばエースが出ちゃってあっけなく終了・・ハァ~
(私のラックの組みが悪かったと反省してます)
精一杯もなにも・・・全くテーブルにもついてないよー私
彼の復活戦、それにぴったりなギフトになってしまいました。

その後試合は進み・・・
私は3勝しかできませんでしたが、マンドはまさかの優勝を!
当の本人もびっくりしてましたが、周囲はどん引きでしたよ^^;。

まずはお店復活、そして優勝おめでとうマンド。
これからまた一杯教えてくださいね


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2150-1d97bbac

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。