
-------- (--) --:--  

クリスマスにピッタリ♪ワインボトル用カバー

2011-11-04 (Fri) 23:59  
残すところあと2回となったパーティで
何か使いやすいものとかないかな~と買い物へ出掛け
こんな可愛いワインボトルカバーを見つけました

2011_1104 ボトルカバー1
サンタさん仕様のドレスとニット。

左側のサンタさんのは昨年買ってたの。
なので今年はドレスを見つけてはペアになったのが嬉しくて♪

早速お着替えしてみましょう

2011_1104 ボトルカバー2
ふふん♪ やっぱりドレスが一番可愛いな♪

パーティの便利品でも何でもないけど(!)
かわいいものを見ると弱いの、限定品にも弱いけど(笑)
見てると和むんですよね、マイワールドがまた広がったよ^^

早いものでもう11月。
あっという間に今年2011年も終わってしまいそうな毎日です

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2151-398b1a03

 | HOME | 

