スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイッチオン

2011-11-05 (Sat) 23:59  
スイッチオ~ン!で、この冬初めて暖房を入れました。
(ちなみに外気が6度で室温は19度)
入れたといっても10分程度なんですけどもね。

砂漠気候なので朝晩は冷えるけど昼間は20度前後まであがるので
日中は冷房が必要だったりで、朝は暖房・昼は冷房と切り替えが面倒な時期。

そうそう、今日の夜中でサマータイムが終了して
1時間遅くなるからその分、朝寝坊ができちゃうの (^ー^* )フフ♪

夜明けも随分遅くなりました。↓

2011_1105 サマータイム終了前の夜明け
これで朝の7時、そういえば福岡の冬の朝がそうだったなぁ。

太陽のあたたかい日射しで身体が目覚め、元気がみなぎるものね。
そんなおひさまパワー、明日からまたヨロシクね

○追伸○
まさかのぎっくり腰もどきになってしまった。
時々ピキーン!と電気が走ってその瞬間、動けなくなっちゃう。

昨日からそんな症状があったんだけど
そこを無理して球撞いてたら、痛みを避けようと他の筋肉を使ってたようで
今日起きたら背中全体が痛くなってしまって・・。

無理がきく身体タイプですが、今日は安静にしとくかーってなった。
歳とるとこんな瞬間がどんどん増えるのかしら。
気持ちは永遠の23歳なのに・・・(笑)

関連記事

コメント

相変わらず何とも言えない気候なんですね。。
体調崩さないよう気を付けてください!
それと、やっぱり無理の効かない年齢になったんですよ!!
身体は正直です。。
休む時はゆっくり休むように^^
 
で、woolさんって永遠の23歳だったんですね・・
uriboも数年前までは23歳と言ってたんですが・・
さすがにそれはマズイと思って、最近では33歳にしました^^;
妥協し過ぎかしら?!(笑)

uriboさんへ

サマータイムが終わって朝の目覚めはだいぶ良くなりました。朝の日射しで身体にスイッチが入るってホントですよね。全ての時計の時間を変え作業が面倒だったけど(笑)

フフ♪気持ちは永遠の23歳なんですよね。数年前に19歳から23歳に変更したばかりだから、もうちょっと頑張ろうと思ってる。そうはいってももう徹夜すれば復活するのに3日かかっちゃうんで無謀はせずに・・ですけど(笑)

uriboちゃん妥協しすぎですって!私より若いんだから一緒に23歳で頑張りましょうよ~!!キレイなママさんなんだし♪私の周りの60過ぎのじーさん達なんて未だに29歳モードでしゃかりなのよ。白髪頭のやんちゃな子供って感じ(笑)。その点だけは見習おうかなって思っちゃうんだ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2152-bba6e591

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。