
-------- (--) --:--  

いつの間にか、私色に

2011-11-12 (Sat) 23:59  
早いもので2011年もあと一ヶ月ちょっと。

クリスマスが近いし
その前に私の誕生日があるのと
その誕生日は挙式満10年ということもあって
一足早いけど・・って主人がプチプレゼントをくれました

もらったモノは内緒。
まだ時期尚早なのでもうしばらくお待ち下さい。

昔の彼だったら、そんなプレゼントは絶対買ってはくれなかった。
だからサプライズに加えて
私色に染まってきたわね♪フフ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ ってなりました。

2011_1106 クリスマスツリー
クリスマスツリーの飾りもどんどこ増えてきましたよ。
今日のプレゼントでクリスマスモード、一気に急上昇!

忙しいし疲れもあるけど
私以上に主人が大変なんだものね。

私は・・・彼のサポート、
そして日々の疲れを癒す(?)お笑い部門で頑張ろうと思います(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2153-2de69223

 | HOME | 

