スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

そろそろクリスマスの季節

2011-11-08 (Tue) 23:59  
本日、空港へのお迎えデー。

いつものように空港へ出掛けたら
ちょっぴりクリスマスっぽい雰囲気がそよそよ・・・。

2011_1108 クリスマスツリー1
飾られたばかりのツリー。

2011_1108 クリスマスツリー2
トナカイもおったでー(笑)

ハロウィンが終わり、クリスマス商戦にも火がついてきた感じ。
街には毎日、クリスマスっぽさがどんどん増してます。

クリスマスの雰囲気はすごく好きなんだ。
サンタさんがくるわけでも
サンタさんになることもないんだけれども
こんな飾りにふと心和む瞬間が好き。
それと、幸せそうな人達の笑顔が見られることも嬉しい。

フライト待ちの時間、今週末で日本へ帰国される
主人の仕事関係の方達へ最後の挨拶を。

何を作っても美味しい!ってもりもり食べてくれてた人達で
作る側としてはお料理のし甲斐があったなぁ。
もう会える機会はないけれども、日本でもお元気でね。

そして本日の便で、かつて一緒の社宅に住んでいた方と
去年夕食会を手伝ってくれた方が日本からやってきた。

目と目が合ってふわっと笑顔になれて・・・。
あなた達が元気でいてくれて、私もとっても嬉しいよ。

太った?
フケた?(笑)

何でもいいの、お互い元気やったらそれでいいんだ、フフフ。

こんな空港でのお出迎えも来週がラスト。
ぼんやりですが、なんとかゴールが見えてきました

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2155-c071af64

 | HOME | 

