
-------- (--) --:--  

2011-11-11 11:11:11

2011-11-11 (Fri) 11:11  
揃ったそろった♪
11のオンパレード!

2011年11月11日、11時11分11秒にパチリ。

2011_1111 時計
もしかしてあたし、ヒマ人かも?(笑)

左下の21は室温の表示、これも11だったら良かったのですが
この日の最低気温、1度という寒い朝を迎えていました。(11時代は7度位)

今日は主人が仕事で早朝4時半出勤。
一度起きたら二度寝ができないので、そのまんまずっと起きてます。

学生時代は二度寝どころか、お昼過ぎまでも寝ていられたのになぁ。
今は時間がもったいなく思うし(というかそれやってたら離婚よね
そんな学生時代もはるか遠ーい昔になっちゃってるし(笑)

この日はテロがあるとか色々言われてたけど
何事もなーいいつもの毎日。

そうそう、日本では婚姻届を提出した方も多かったそうですね。
自分の経験ですが、そういったお祝い事や記念日は
覚えやすい日にするだけで長い夫婦生活のもめ事が一つ減りますヨ(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2158-e75127a7

 | HOME | 

