スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ちびっこひょうたん

2007-10-12 (Fri) 13:53  
話は遡りますが、先週日曜日に
こーんなかわいいちびっこひょうたんを見つけました。

          
発見場所は、自宅近所の小学校の柵。
学校敷地内で、ひょうたんを育成しているんだけど
つるが柵にまで伸びて、それが歩道にお邪魔してたのだ。

今年の夏は暑かったから、ずいぶん成長したのかな。

これまで完成品のひょうたんしか見たことがなかったから
つるからぶらんぶらんしている、フレッシュひょうたん に、見入ってしまった。

じぃーっ・・・よほど物欲しげな目をしてたんでしょうねー私。

主人が「ちょっと拝借していきましょうか♪」と言って
ポキンポキンとちょんぎっちゃった!

・・ ピンポンダッシュの如く、速攻でその場を去りました。-=≡ヘ(* - -)ノ
やるなぁ我が夫・・
意外なシーンで、私以上に大胆になる君を見る度、惚れ直すよ♪ (♥ノωノ)

これを乾燥させて、マイひょうたんを作りたいな~と考えてるんですが
この作業って、かなーーーーり・・・

臭い! らしいっす。

それもご近所迷惑並だそうで・・ 一体どんなん??(笑)
気になるよねー。そう思いません? (* ̄ー ̄)ニヤリ

転勤を重ねていくと、土地土地での手作り品を眺めては
あれは何県、これは何処って言える想い出になるから
臭さに耐えて作ってみようかなぁ・・主人がね(笑)

ひょうたん泥棒(!)の主人は、今日から休日返上で2泊3日の出張へ。
お疲れ様です。気を付けてネ ♪ と、送り出し・・

心の中では、大きくガッツポーズ!
最近はそのガッツポーズ、しっかり見抜かれちゃってるけどもね(笑) |彡゜。:。+゜シャラン

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/216-bebcac65

 | HOME | 

