スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ささやき作戦

2011-11-14 (Mon) 23:59  
最近の主人は仕事がピークで忙しくて
休日返上、早朝から夜遅くまでお仕事頑張ってます。

亭主元気で留守がいい。
それには私も激しく同意だ。

お互いが別室にいて姿が見えないとしても
在宅と外出では、私の気持ち(自由度)が全然違うんだもの。

5時前に起きる主人が「寝ててもいいよ」とは言うクセに
「今朝は冷えるなー」「俺も寝ていたい」などと
ささやき作戦 をしかけてくる。

やっぱし起きて欲しいのですね・・

何せ二度寝ができないので、あーん と思いながら
ぬくぬくのベットを抜け出しコーヒーを入れる。

いってらっしゃい♪と送り出し
一人残された夜明け前の、寒くて怖いくらいに静かな空間。

そこで飲むコーヒーが
やたらと温かくて覚醒するのなんのって(笑)

このささやき作戦、それは今月いっぱいだから
その後はたまった休日を利用して
旅行にでも出掛けよう。

2011_1114 お店のドリンクメニュー

その前に夫婦水入らずで球屋デートがしたいトコ。
ドライバーは主人でね、プププ

○追伸○
今日は大きな仕事が一段落。
私も疲れたけど、無事に終わってくれてよかった。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2160-5d8f6031

 | HOME | 

