スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の空港お出迎え

2011-11-15 (Tue) 23:59  
本日、空港お迎えデー。

今期の最後。
そして、アメリカ赴任で最後ともなるお出迎え。


先週作りかけだった巨大ツリー、完成していてきれいでした

こうしてお出迎えするのもこれで終わりだし・・と
写真をパチパチ撮って、典型的なニッポンジンになってしまったよ。

時間が過ぎても忘れたくないシーンが沢山あるんだ。
歳を重ねると忘れっぽくもなるしさー。

こうやって待機していて
日本から24時間近いフライトを経てもなお
誰もがみな笑顔だったのが迎える側として嬉しいことでした。

このお出迎えの時だけは、我が街空港が日本人で溢れて
「ここ、成田かよ?」ってな違和感バリバリな雰囲気になって
それが私には面白かったの。(周囲のアメリカ人の反応が・・ 笑)

降り立った見ず知らずの搭乗客に
ウェルカム トゥ 我が街! なーんて声かけたりしてね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

赴任3年間における、大きな仕事の一つが終わりました。
こうやって一つずつ、時がくれば確実に全てが終わっていく。

それがわかってるから楽しみながらやれてたの。
最後の年だからね、頑張れ私!(あ、主人も 笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2161-bf144e9c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。