
-------- (--) --:--  

Targetのコマーシャル・2011 ブラックフライデー編

2011-11-17 (Thu) 23:59  
最近面白いコマーシャルが放送されていて
アメリカの買い物商戦ぶりに、ついついニヤリしています。

このコマーシャルはTarget(ターゲット)という量販店の
ブラックフライデー 向けのもの。



アメリカでは11月の第四木曜日がサンクスギビング(感謝祭)で
その翌日がブラックフライデーと呼ばれ、クリスマス商戦が始まります。

そのブラックフライデーのセールに向け
サンクスギビングの支度、そして筋トレ(!)をしながら
×をつけていくカレンダーの25日には「12AM」と書かれています。

そう、ブラックフライデーのセールは
真夜中の12時に開催なのだ。

なので感謝際が終わったら寝ずに買い物。
お店の前にはテントチームもよく見かけます、そんだけ安いらしい(笑)
寒いから私はそんなの絶対無理だわー

話をCMに戻して・・・

その日に向け、着々と支度をこなしながらも
セールの広告に雄叫びを上げ、腹筋をこなし
最後はパラシュートをつけて店内を疾走!
そのパラシュートがコミカルなのと
BGMもさながらでよぅ作ったなと大爆笑です。

昨日で大仕事が終わり、今日は家具を元の位置に移動して
ワイングラス等を片付け、テーブルクロスにランチョンマットも洗ったよ。
腰痛はまだ残るけれども、まずは球撞き行ってこよう。

○追伸○
今日は常連さんとラックシートの件で待ち合わせ。
彼も腰痛がひどくて、大きな大会も返上で2ヶ月程身体を休めてる。

何とか元気そうだったから安心したよ。
痛みだけは叶わんもんなぁ。お互い早くよくなりましょうね


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2164-25204716

 | HOME | 

