
-------- (--) --:--  

秋・深まりし・・

2011-11-21 (Mon) 23:59  
家の前にある木がうっすらと紅葉してきました。


上の方が黄色く色づき始めました。

冬になると風で全ての葉っぱが落ちて
はだかん坊になるのも時間の問題のようです。

ここには日本のように明確な四季はないけれど・・・

春には黄色の メキシカンポピーが咲き
夏は刺さるような日射しが眩しく
秋には色づく広葉樹がちらほらあって
冬には トナカイ号 がぼちぼち出現し始め、いよいよクリスマス・・・(笑)

これがこっちの人にとっての四季。
世界は広い。

そうそう、ちょっとづつ秋が深まりつつありますが
花壇のランタナはまだまだ花盛りです。



今年もキレイに咲いてくれてありがとうね

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2168-f27dbead

 | HOME | 

