スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が街のHooters

2011-11-23 (Wed) 23:59  
本日、Hootersで打ち上げがあり出掛けてきました。

Hootersは昨年 東京にもオープン したアメリカのビッグチェーン店。
白のタンクトップとオレンジのホットパンツのお姉さんが
オーダーをとってノリノリでお料理を運んでくれます。


ここのウィングが美味しいんだ~

この日は主人が「今日は僕が運転手するから」と言ってくれたので
お言葉に甘え、ガッツリと生ビールの大、3杯飲んできました。
水だとこんなに飲めないのにビールだとさくさく入っちゃうから不思議(笑)

隣でチビチビアイスティ飲んでる主人に申し訳なかったですけど
入れ替わり多くの人が挨拶に来てくれて
普段ゆっくり話せないことなんかを語ったりして
一杯笑って何とも楽しい時間でありました。

帰り際には来年のカレンダーYTシャツを買う人や
Hooters Girlと写真を撮ったりして
その写真、奥さんには内緒にしてた方がいいと思うヨ(笑)

夏から慣れないアメリカでのお仕事、お疲れ様でした。
楽しい思い出と共に無事に日本に着いてくださいね

○追伸○
この打ち上げに間に合うようにと、球屋にタバコケースを忘れてしまった。
自宅に戻ってからそのことに気付いたんだけども
忘れた場所がトイレの洗面台だったから、盗られて帰って来ないと諦めた。

ところが打ち上げ意中にお店から「タバコケース忘れてる」とTextが入り
帰りに立ち寄り無事手元に戻ってきました。

女性客がカウンターに届けてくれたそうです。
こっちじゃ落とし物はまず見つからないので、その方の誠意に感謝。
そしてサザエさんにならないよう、私も注意しないとです、反省。

関連記事

コメント

こんにちは!

へ~Hootersは東京にもできたんですか!?
もちろん日本の女の子が働いているんでしょうね!何か

Hootersのお姉さんは金髪でボンッ・キュッ・ボンのイメージがあったので、日本のスリムな女の子ではちょっと迫力にかけるなぁ。。。と余計なお世話ですね w

チキンは和風味とかあるのかな?

よっしーさんへ

よっしーさん、はじめまして。ご訪問・コメントありがとうございます。

石を投げたらぶつかる位に(!)アメリカにはHootersがポコポコありますよね(笑)
東京には2010年秋に赤坂の東急プラザ2Fにオープンしましたよ。今年1月に友人が出掛けたのですが行列ができる程に繁盛していたそうです。メニューはアメリカのものとほぼ一緒ときいていますよ。

うふふ、確かにHootersガールのインパクトはアメリカの方に軍配という気がします。これでもかっ!ってな位に寄せてあげまくってますもんね。寄せてもあげてもフラットな自分には羨ましいばかりです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2171-f87bc9d8

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。