スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

旅先で集めたクリスマスオーナメント

2011-11-27 (Sun) 22:03  
クリスマスツリーの点灯式を行いました。


この家で飾るのは今年が最後、よう見てやって下さい

旅先で可愛いクリスマスオーナメントを見つけていたので
今年はそれらも飾りつけてみました。


左がキーウエストで買った海賊、右は ワシントン のスパイミュージアムのもの。
トナカイがサングラスかけてて可愛い過ぎ♪

こちら↓もキーウエストでのお土産。


マイアミには野生のワニがゴロゴロいるらしいですね、こわ~。

お次はこちら↓


サボテンを抱えたサンタさん、これは去年も飾りました^^
それとハンツビルで見つけた、スペースシャトルのサンタさん♪

それらを飾り付けて・・・


クリスマスモード、スイッチオン♪

クリスマスシーズン以外でも、これ系のオーナメントは
お土産品として様々な場所でよく見かけるので
また少しづつ買い足していこうと思ってます。

今年も残りいくばくとなってきましたね。
12月は忙しくなりますが、これを乗り越えたら
楽しく美味しい正月ですからね!(私は美味しくはないけどさー 笑)
それを楽しみにもうひとふんばり、2011年を満喫しましょう!


関連記事

コメント

クリスマス一色のアメリカなんだろうなぁ~
日本も負けじとクリスマス一色になりつつあります^^;
我が家も、そろそろクリスマスモードにしようかな?
記事をアップするのが楽しみになるよね。。
にしても、可愛いオーナメントばっかり!!
すっごく羨ましいです。。
100均覗いて、何か可愛いモノ探してこなきゃ!!(笑)
 
アメリカでの最後のクリスマス!
満喫してください^^

uriboさんへ

うちのクリスマスツリーを見てくれてありがとう♪今年は最後だから思い出を一杯つり下げてみんだけど重量オーバー気味になっちゃった!(笑)uriboさんトコみたいな大きなツリー、いつか欲しいんだけどな~。

うん、こっちはもうクリスマス一色でラジオも朝から晩までクリスマスソングしか流れてませんよ。もう浮かれてるって感じ、仕事しろーみたいな(笑)今度可愛いのを見つけたらuriboさんとお揃で買ってくる♪ どこのが行くのかはお任せしてね。来年は一緒のオーナメント飾りましょう!^^

それと先日の記事のカレンダー、もしかして私・・?とちょっと期待してしまいました(こんなトコで書くなよですけど許してね)uriboさんもクリスマスツリーキレイに飾ってね♪そのお話、楽しみにしてるからね^^

この間の記事に書いたのは、もちろんwoolさんの事です^^
年賀状も出来上がって来たので、お手紙書いてあとは出すだけ。。
しばらくお待ちください♪

uriboさんへ

ホント?キャハっ♪ すごく嬉しいよ~!ありがとう♪待ち遠しいです!uriboさんには元気パワーをもらってばかりだね、私^^。楽しみに待ってます♪きゃっほ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2172-431203b9

 | HOME | 

