
-------- (--) --:--  

ブラックフライデー

2011-11-25 (Fri) 23:59  
サンクスギビングの翌日はブラックフライデーで
クリスマス商戦が始まります。

今年は、ターゲットが夜中の12時。
アメリカ人が大好きなウォルマートは24日の夜10時から。

我が街で一番人気があるショッピングモールは朝の4時からで
それに出掛けた知人の話によると、店内は大混雑し
レジ待ちに1時間かかったそうな。

壮絶ですよねぇ。命がけなお買い物ですよ(苦笑)

私は人混みが苦手だしレジ待ちなんて死んでもイヤだから(!)
この2日間に買い物に出掛けたことはないので
どんだけ安いのかはわからないんだけど
テレビでみたのは$450の液晶TVが$150になる値引きだったり
$140の家電を買うと$50のギフトカード(商品券)がもらえる付加もの等
どのお店もアイディアを凝らした商戦を繰り広げているようです。

先日、Targetのコマーシャルの動画 を紹介したんですが
この続きがその後放送されてたのでそれをUPしますね。


すごくお茶目な様に見る度にクスッてなってしまいます。

サンクスギビングも終わったので
そろそろクリスマスツリーを飾ることにしましょうか

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2174-ede60018

 | HOME | 

