スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インディアンの彼女

2011-11-26 (Sat) 23:59  
今日は、今年15度目となるトーナメントへ。



ホリディ中ということもあってか、常連の参加者が少なく
その代わりに近隣の街からエントリーした人が多かった。

なので女性の参加者は私一人、もしくは時々もう一人なパターンですが
今日は近隣都市からの参加のおかげでなんと4名!の女性がエントリー!
こんなに多いのは初めてだったので嬉しくなりました。

余談ですが、女性プレイヤーが苦手っていう男性も多いらしいです。
女性だとつい、闘争心がぼんやりしてしまったり
調子狂っちゃうんだよなーってボヤキを聞いたことがあります。
それと、お尻ばっかり見ちゃうんだーってな輩もいたっけ(笑)

話を元に戻して・・・
勝ちは3勝でしたが、内容は満足できる試合でした。
先日購入したDVDのおかげか?、かけたセーフティも
取り切りも自分のレベルでは良い内容だったので。

女性が多かったんだけど結局プレーできたのは1人(常連さん)だけで
近隣からいらした方達とは対戦することはなかったの。

なので試合が終わってから声を掛けてみることに。
そしたらその人、インディアン居住区からやってきた方!(片道2時間!)

アメリカに来て、初めてインディアンの知り合いができましたよ。

ユーモアたっぷりな人で、私より5歳お姉さん。
話が合って、趣味が同じだと国籍なんて関係ないなぁって

で、彼女の旦那さんとは試合で2度対戦していて1-1だったの。
そのこともあって旦那さんも会話に加わってくれたし
ガールズトークの間は、彼が主人と相撞きしてくれたりと
試合後のお楽しみもあった時間でした。

やたらと好かれてしまって、来週の試合で会おうって話で終わったけど
不安なのは酔っ払ってたからその約束覚えてるかなってこと。

インディアン・嘘つかない

そう言うよね? どうなることやら・・来週が楽しみです、プププ(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2175-ce26983c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。