スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

節目が重なった誕生日

2011-12-01 (Thu) 23:59  
今日は早起きして、空港までお見送りへ。

これまでこちらに残り残務処理をしてくれていた人達全員が帰国。
そして今日からまた主人と二人ぽっち。

3年間の渡米生活での最後となる大きな仕事が今日で終わりました。

2011_1201 空港見送り
こうやって毎年恒例の空港のツリーを眺められるのも今年が最後。

今年は気さくでフレンドリーな方達が多くとにかく賑やか!
事故やケガといったこともなく、最後の年に最高のメンバーだったな。

彼等がセキュリティゲートから見えなくなるまで大きく手を振ってたのは
私の両親がいつも私にそうしていてくれていたからだよ。

たくさんの思い出をありがとう
日本に戻りまたいつかどこかでお逢いできるのを楽しみにしています

今日は二度目の成人式+3歳のお誕生日だったのと
挙式から満10年という記念日だったので
夜は主人と食事に出かけましたよ。

2011_1201 Texas Road House1
地元で人気があるステーキ屋さん。

これまでのパーティではいつも私が運転手をしていたので
おつかれさま、今日は飲んで下さい♪の主人の言葉に甘えて・・・

2011_1201 Texas Road House2
遠慮なく、フローズンマルガリータを

2011_1201 Texas Road House3
11オンス(約310g)のサーロインにステーキフライとご飯。

主人がプレゼントしてくれたお花。
今年は元気が出る黄色のアレンジでした。

iphone_20111203183115.jpg
去年は仏花だったからねー(笑)

これまでの自分の人生、喜び悲しみ沢山ありましたが大好きです。
後悔してうじうじするのが嫌いだから、時には無茶もするけれど
そういうことをも受け入れてくれている主人に感謝。

挙式から10年、いつも変わらぬ優しさをありがとう
これからもずっとよろしくね♪

○追伸○
母からもお祝いのメールが届きました。

12月1日、○時×分午後11時40分に○×市で生まれ
小雪がぱらぱらと横風が吹く寒い夜だった。

(私の)姉がクマのぬいぐるみを右手に持って
お見舞いに来た父が咲いたなんてんの花を見て
良い子が生まれたなぁ~と言っていた・・・


誕生日は自分のお祝い事でもあり
母へ感謝する日でもあるなぁという想いは
年齢を重ねる度にますます感じてしまいます

関連記事

コメント

毎年毎年遅れてのコメント・・ごめんね><
 
ダブルでおめでとう♪
記事を読んでると、woolさんがどれだけ幸せでいるか手に取るようにわかるよ^^
そうだよね、誕生日は母へ感謝する日なんだよね。。
うちの子に伝えたいわ(笑)
 
そうそう、↑のトナカイ号!
めっちゃナイスだわぁ~♪
角より断然赤鼻が良いね、uriboはそっち派です(笑)
確かに日本では変人扱いされそうです。。
思う存分そちらで楽しんできてください^^
 
それでは、幸多いクリスマスを迎えてください☆

uriboさんへ

uriboさん、お祝いのコメントありがとうございます♪
今年はホント節目となった一日になって忘れられない瞬間ばかりでした。たまにはこんな日があってもいいよね。

プププ、親への感謝の気持ちが芽生えた時点で年齢がバレるといいましょうか(笑)10代の頃は微塵もそんなこと思わなかったですから、ヘヘ。そんな経験が尚更親への感謝(感謝と書いて懺悔と読む 笑)になってるんだろうな~きっと。

トナカイ号は私もお鼻派です。調子に乗ってしまいましたがお友達、やめないでねぇ~お願いします(笑)
それとカレンダー、とても楽しみにしています!いつも元気の源をありがとう、uriboさん♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2180-d16e69ac

 | HOME | 

