スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

uriboさんから届いた2012年・辰年のカレンダー

2011-12-10 (Sat) 23:59  
来年の干支・辰年のカレンダーがはるばる日本から届きました!
送って下さったのはブログで長いお付き合いの 何だかなぁ~^^ uriboさん

これまでも カレンダー や、渡米後は七福神さんのタペストリー
携帯ストラップ と、いつも可愛いグッツをプレゼントしてもらっているの。

2011_1210 uriboさんのカレンダー1
ラッピングにも手抜きなしで、嬉しさ倍増

来年は辰年、卵からかえったベイビードラゴンととママのパッチワーク。

2011_1210 uriboさんのカレンダー2
はめこみパッチワーク、まなざしがすごく可愛いでしょ♪

12/12に発表された2011年の漢字は「絆」。
震災以来、大切な人達との絆を意識するようになったり
他人とはいえその人達の悲しみを真剣に考えた1年だった。

2011_1210 uriboさんのカレンダー3
ね、見守るような姿が可愛らしいでしょ♪

このドラゴン親子のように、当たり前すぎて忘れがちな
「傍にいられる幸せ」は偉大だよ。
たまにうざっ!って思うこともあるけど(笑)それは幸せな不満と言い聞かす^^;

何事も悟りになっちゃって、私も歳かなって思っちゃうわ(笑)

uriboさんの手作りグッツはいつも私に元気をくれてます。
お仕事をして子育てをしてブログをもこなして
こんな手作りグッツを作って下さるのだから、まさにスーパーウーマン!

私は30代後半から若年性老眼で針仕事がしんどい方なので
こんな手作りが楽しめるuriboさんにはずっと頑張ってもらいたい(笑)

uriboさんは、私が持ってない優しさや温かみがある人で
笑いのセンスやキレもピカイチなのだ。

カレンダーと一緒にお手紙と年賀状も届いたのですが
3人の娘ちゃんの母というのが信じられない位に笑顔が素敵な人だよ。

で、このカレンダーはまた冷蔵庫前に飾って
毎日眺めて使わせてもらっています

来年はアメリカ半分・日本半分で使えるのも嬉しいな。
なかなかないもんね、そんな1年は。

こんなに離れているのに素敵なカレンダーをありがとう、uriboさん。
大事に使わせてもらいますね♪

日本に帰ったらうどんを食べに行きたいと思っているので
その時にはまたガールズトーク、ヨロシクです

関連記事

コメント

今晩は!!
何だかすっごい褒めていただいて・・
ちょっと恥ずかしい思いをしてるuriboです。。
でも、気に入っていただいて嬉しいですo(^-^)o
急いで作ったのでよく見ると雑ですが・・
気持ちだけはたっくさん込めましたから(>▽<)
来年、日本に帰ってくるのを首を長くして待ってます!
ぜひ、讃岐うどん食べに来てください♪
ガールズトーク、楽しみにしてます。。
 
素敵な記事にしてくれてありがとうございました。。
 

uriboさんへ

今年も素敵なカレンダーをありがとう、uriboさん♪
ドラゴンの親子がホント可愛いよ~!uriboさんのおかげで日本の和物に癒されて毎日過ごせているし今年は悟り(!)もあったりでホント嬉しかったです!

来年のことを話すと鬼が笑うと言おうが、今から帰国後のことも妄想し始めたりしています。とりあえず三陸方面、それとうどんツアーがメイン候補なのよ。四国は1度出掛けてとても良いトコだったからね。首がキリンさんになる前に遊びにいきますので、遊んでやって下さいね^^

ん~帰国後の楽しみがまた一つ増えました。ガールズトークに備えてネタ帳満載にしておきますからネ(笑)いつもそんな元気をわけてくれてありがとう♪ そしてこれからもずっと良いお友達でいて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2187-050096f6

 | HOME | 

