スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ケガは一瞬

2011-12-11 (Sun) 23:59  
今日からアリゾナ方面へ旅に出ています。

早起きしておにぎりを作り
中身は大好物の明太子を入れたりして
とてもご機嫌な出発。

2011_1211 Arizonaへの旅1
ぬけるような青空!ドライブ最高♪

天気予報ではどんどん天気が悪くなる・・・とのことだったので
レストエリアに入った時に写真をパチリ。

2011_1211 Arizonaへの旅2
12月とは思えない程の爽やかな景色で写真も沢山撮りました。

この直後、主人が救急でERに運ばれました。
私と主人の不注意で指先に大きなケガを負ってしまって・・・。

思いがけない出来事だったので、頭の中はもう~真っ白でしたが
最優先すべきは病院での診察ですから
カーナビで病院を見つけそこで治療をしてもらいました。

症状によっては旅行をやめる覚悟もしていたの。
無理してひどくなったら大変・・・。
だから気分も乗らない・・。

幸いにして懇切丁寧なお医者様に診て頂けて
旅行を続けても大丈夫と言ってもらえたので
気持ちを切り替えて目的地を目指すことにしました。

ケガは一瞬っていうけどホントそうだった。
治るには二ヶ月程かかるようで当分ビリヤードもできなくなってしまって
あの時こうしていれば・・・って時間を巻き戻したくなりました。

とりあえず気持ちを切り替えないとだね。

○追伸○
12/10は革細工の教室・2回目。

前回はフレームのパンチ加工をしたので
今回はエイトボールのマークづけと色を乗せてきました。

2011_1210 革細工
左上には、名前の刻印も入れてきました

丸い円のパンチを入れるのが難しかった~!
失敗したら修正がきかないのが辛い・・・

色づけは白と黒。
黒は1・2分程乾かしてから重ね塗りを5~6度程。
白は難しいとの説明があり、12度程重ね塗りをしましたよ。

そうそう、遅くなりましたが作っているのは
システム手帳です。
年内の完成を目指してましたがどうなるかな~。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2188-37a4b553

 | HOME | 

