
-------- (--) --:--  

困りました・・

2007-10-14 (Sun) 08:00  
昨日、手ボケでデジカメを床に落としてしまった・・ 絵文字名を入力してください

ガシャーン!! 

いや~な音と共に床に叩きつけられたデジカメ。
息を呑みつつ床を見ると、カメラからは電池が飛び出した状態。
やっちまった!・・データは一体どうなった???

急いで電池を入れて動作確認をすると、データも作動も大丈夫!
良かった~ 絵文字名を入力してください ボーナスはまだまだ先だし、まずはほっと一息♪ 

しかーし!
ん? 床の上に3π×2CM程のバネがポロンと落ちてマス・・・ ゲっ・・ 、jョレ
さっき迄床の上には何もなかったから、バネは確実にカメラの部品の一つだ。

慌ててカメラを手に取り、バネの定位置を探してみるけど
収まりそうなトコがない・・ どうしましょう・・・このバネ。
なくても作動するし、こういうのって一番困っちゃう。

うへー ``σ( ̄^` ̄;)

カメラは動くのにー! このバネの役目って一体??
データの損失程、凹むことはないので不安も募ります・・。

主人が出張で不在になると、大概こういうピンチに見舞われる。
冬のボーナスでの、カメラ購入の上手なおねだり考えなくちゃ・・ ぱんだ 泣く
しくしく・・ (T▽T) こんな日もあるって事よのう・・。

気分転換にテンプレ変えてみました。
夢を乗せて走る電車をイメージですっ♪ アップロードファイル

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/219-3b25239e

 | HOME | 

