
-------- (--) --:--  

人づてに変わった伝言ゲーム

2011-12-16 (Fri) 23:59  
旅行が明けて店へ行くと
日本へ帰国していた ことになっていましたよ~

「アリゾナ行ってくるからね」って確かに伝えていたのに、伝言ゲームで
「ホリディで帰国した」と、どっかで話が替わったらしい。
クリスマスが目前だからそう思った誰かがいたんでしょうねぇ。

そうそう、お店に飲酒運転へのステッカーが貼られていましたよ。

2011_1216 飲酒運転防止
上は英語で下がスペイン語。

我が街はボーダーシティなので、二カ国語で表記されているものが多く
家電の取説、施設の案内板もスペイン語表記があるものがほとんどです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2193-ba32fb54

 | HOME | 

