
-------- (--) --:--  

Google検索・Let it snow

2011-12-21 (Wed) 23:59  
Google検索でLet it snowと入力すると
雪が降ってくる・・・というサイトを見て早速試したところ
ホントに雪がしんしんと降り出してきましたよ。

2011_1221 クリスマス

画面がだんだん凍ってくるので、そこで
検索バー横にあるdefrostをクリックすると画面が解凍して
その後は雪が降るだけ・・の状態に戻ります。

イキだねぇ~Google!

こちらはサンクスギビングの後から、地元ローカルラジオ番組が
朝から晩までクリスマスソングをずーっと流しっぱなしです。

その音楽をBGMに、クリスマスギフトのラッピングやカードを綴ってる。
掃除機をかけるのもうきうきしちゃってますヨ(笑)

クリスマス前に寒波がやってきそうだとのことで
砂漠でのホワイトクリスマスが味わえるかどうか・・ってのもわくわく♪

この時期の奥様はホント忙しくなりますが
風邪なぞひかないようにして元気に過ごしていきましょうね


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2198-c18781a2

 | HOME | 

