スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

家政婦のミタ、面白そうだね

2011-12-22 (Thu) 23:59  
家政婦のミタっていうドラマ、最終回での視聴率が
40%超えだったそうでとても興味があります。

2011_1222 家政婦のミタ

サイトでストーリーを軽く流し読みをしたけど
松嶋菜々子さんの演技が想像つかないんですよねぇ、これ。

ドラマを観てた方、やっぱり面白かったですか?
最終的にはハッピーエンドなのかしら。
帰ったら見てみたいなぁこれ。

昔、オーストラリアから日本へ帰った時は・・・

リングの貞子
人間・失格~たとえばぼくが死んだら(KinKi KIds)
ずっとあなたが好きだった(冬彦さん)

友達に見せられておぉ~っとなったっけ。
うふふ、随分昔のドラマで懐かしいな(笑)


関連記事

コメント

家政婦のミタ・・良いよぉ~ハマるよ~
松嶋菜々子が最高!!
最終回での松嶋菜々子、アレにはめっちゃハマる!!
視聴率40%越えも納得よ^^
絶対見て欲しいね・・期待してて良いと思う!!
 
後ね、美男ですね!もいいよ。。
チャン・グンソク主演の韓国韓国版も良いし、日本版も良いし両方見て欲しい!!
uriboは、ハマりました^^;

uriboさんへ

uriboさん、コメントありがとう!最終回の松嶋菜々子のアレって何なんだろう~今からすごく気になります~。毎回言う「承知しました」ってのもいいんでしょ?帰ったら絶対見よう、再放送してくれるといいなぁ~。

まだドラマを見ていないから、どーしても市原悦子さんの「家政婦はみた」をイメージしちゃうんです。年齢バレバレですけど私だけじゃないよね(笑)

韓流ドラマも人気が根強いだ~チャン・グンソク・・まずそこからついてけないですもん^^;。ググったら綺麗な顔立ちで韓国人っぽくないんだ~。美男ですね!ってなだけあります(笑)そうそう、私は以前チュモンが面白くてレンタルで一気に観ましたよ。韓国ドラマって長いから結構時間がかかった記憶が・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2199-f21cb4b3

 | HOME | 

