スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

助かりました!

2007-10-15 (Mon) 12:03  
土曜日から1泊2日で山中湖へテニスに出掛けた従兄弟が
帰り道に我が家へ遊びに来てくれました。

8月に埼玉へ引っ越した我が家に、第一号となるお客さんです。

山中湖土産で地ビールと地酒を頂いたので、夕食を振る舞い
世間話をしながら出張中の主人の帰宅を待ちました。
主人と従兄弟には共通の趣味が多く、すっかり意気投合しています。 

今回、この二人の盛り上がったネタが、こちら↓

富士スピードウェイ



9/28から3日間開催された、F1日本グランプリのパンフ です。

モータースポーツ関係の仕事をしている従兄弟が、レース観戦したので
車好きな主人と熱ーーく語りたかったようです。

当日撮影した写真をPC上で広げ、あーだこーだと展開される会話は
私にはちんぷんかんぷん・・ (*-゛-) う゛~ん
参加できたネタは、レースクイーンのお姉さまのお写真 だけですよ(笑)

ちょいと文句はあるものの、主人と私の身内が
どんどん親しくなっていってくれてるのを見ると、嬉しくなります。

主人が帰宅する前に 昨日のカメラ を従兄弟に見せて
迷子のバネのことを相談してみました。
(従兄弟は職業柄、こういう作業が得意なので)

すると「カメラのレンズカバーのバネ」ということが判明!
ほら、レンズにカバーをする際に、ポチっと出てる部分を押して
カバーをかけるじゃない?その ボタン用のバネ でありました。

良かった~! d(≧▽≦*d)
主人からは 破壊王 呼ばわりされてるからねー私。

従兄弟には「この事は主人には内緒だよ」とお願いしたんだけど
この二人が仲良くなるにつれ、いつかバレちゃうかもしれないなー。

時効が成立した頃なら、ま、それはそれで構わないか~ 
主人がどんどん私の身内にとけ込んでいってる証拠だもんね┐(´ー`)┌

関連記事

コメント

こんにちは

自分のパートナーが身内に溶け込んで行く・・・
嬉しくて、素敵な感覚ですね。

ほんと、良かったですねー。色々と(笑)

(追伸)
爽やかに可愛いテンプレですね。
まるでwoolさんみたいで、いい感じです♪

釣志さんへ

そう♪溶け込んでいく感覚って感じです♪
いつもブログで心に響く言葉を投げかけてくれる釣志さん、さすが!

この二人が「私には内緒だよ」って密談する日は
相当近いような気がしますもん。
実はこの二人、漢字は異なれども同じ名前なのよ~。

褒められちゃった♪ありがとうございますっ!(〃▽〃)
寒くなってきたので暖色系に変えてみました。
釣志さんも、プロフィールのpoohさんを
指釣志君に変えてみません?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/220-f5441fc7

 | HOME | 

