スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

クリスマス前の雪

2011-12-23 (Fri) 23:59  
今朝起きたら雪が降り積もってました。
天気予報が見事当たって、今年二度目の雪になります


寒波が来てます、きてます。

いつもの如く、交通事故多発ですよ。
テレビでは外出を控えて下さい!仕事にもなるべく行かないようにの連続。

クリスマス前だから働くモチベーションはもうないだろうな、こっちの人は。
そうはいっても、ラストスパートで買い物に行かねばならない
奥様からおねだり(Honey Due)に応える旦那さんは多いはず(笑)

そんな1日だったんで、暖かいおうちでぬくぬくしながら過ごしてますよ。

今日の朝食は、沖縄のソーキそば。


寒い時は熱々のスープ系が温まるね

新年に向けてスッキリしようと思い、昨日は頭刈ってきました。

ふんわりパーマをかけたくて、背中まで伸ばしてきてたんだけど
その長さだとタイトパーマしかお薦めできないと言われて
もう~面倒だからバッサリ肩上の、前下がりボブへと逆戻り。

ボンバーヘアにはなりたくないからね(笑)
う~首から風邪をひきそうだぜィ!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/2200-eafa306f

 | HOME | 

